ご当地バーガー

カキフライバーガー

 先日の宮城釣行の際、松島海岸でメっけ・購入したのが『カキフライバーガー』である。
 カキフライにデミグラスソースをかけてバンズで挟んだバーガーである。
 先日も網走に旅行した際、ホタテフライバーガーを食したが、各地に名産を使用したご当地バーガーが多数存在するが、カキフライバーガーもその中のひとつである。
 注文を聞いてから作るので、出来たてホヤホヤである。
 味はコロッケ部分が多く、「まぁ、そこそこ普通のバーガーである。」もう少し牡蠣の味が全面的に出ているのかと想像・期待していたがチョッピリ期待はずれも有ったりなんかして!
 でも、30分前に大穴子天重を食したすぐ後だが、ぺろりと頂きました!
 他にもメカジキを使用したバーガーもあったが、さすがに二連チャンはきつい。
 松島に行った際は是非味わってみては?