メッケモン!

SOUP VARIETY

 先日、網走に旅行した際、夜市内を散策中、『ラルズプラザ』内で購入した商品。
 北見市グリーンズ北見が発売している 『SOUP VARIETY』 である、“オニオンスープ” “ゴボウスープ” “カリースープ”の三種類が入っており、スティックで一本ずつ使える優れもの、しかも地場産である。
 各種10本ずつの計30本入りである、ゴボウスープはあまりお目にかかった事が無い、これが「ちょっと何かスープを飲みたいなぁ〜!」と言う時にピッタリである、味もじつに美味いな!
 AIR DOの機内でサービスに供されていると空港の売店では表記されていた。
 値段も30本入りで980円はお値打ち品・味も良し・種類も豊富と三拍子そろった、今回の旅行で見つけたメッケモンである!
 各種10本入りの小分け品もあるが一種類しか入っていないので、「グリーンズ北見さん、是非、三種類は入った小分け品を売り出して下さい、絶対にヒットしますから!」
 朝食のトーストのお供に、午後の一時に、夕食のお供にとバリエーションは多数有ると思う、また、中にアレンジ料理レシピも入っており是非トライしてもらいたい。
 重く無く・嵩張らずお土産としても、白い恋人等お菓子よりは絶対に喜ばれるメッケモン、「間違いない!相変わらず古いか?でも美味いよ!飲んでみな!