思い出に浸りながら!

北海道産びふか羽田野牧場さくら肉

 本日、昼食にちょっと一品たりないかなぁ〜と思いつつガさゴソしていたら、以前北海道・道北旅行の際、
美深で購入した『北海道産 びふか羽田野牧場 さくら肉』の缶詰を発見、懐かしさもあり早々缶を開け、チンをして食べてみる。
 これがシンプルなのだが、実に味も浸み込んでおり、しっかりとした一本芯の通った味で、大変満足。
 普通市販の牛肉の大和煮とは違って、材料も馬肉しょう油砂糖・調味料と至ってシンプルである。
 身も適度に解れており、食べながら美深のトロッコ王国でトロッコに乗ったことを思い出しながら・思い出に浸りながら、
一口一口噛締め・味わいながらいただきました。
 「ご馳走様でした!」