ヒット作!? マルチプレイヤー!?

 女房殿の試作である。
 フライパンにごま油を敷き、ひき肉を炒める、塩コショウで味を整え納豆とネギからしを入れて更に炒める、火が通った所で麺つゆを入れて一炒め有る程度水分がとんだら出来上がり。
 後はアツアツのご飯の上に乗せたらエスニック納豆そぼろ丼』、スパゲティーに乗せたらエスニック納豆ソース』、タコスの具にもエスニック納豆タコス』、もしかしたらピッツアにもエスニック納豆ピッツア』なんちゃって!
 ネギからしが肝かも? 久々のヒット作かも?
 残念なことに、写真を撮る前に、あまりに美味すぎて完食ぅ〜!
 申し訳ない!反省・反省!後日写真をアップ予定?予定だから宛にせず、その前に作って食べミソ! 
 このブログを見たあなた騙されたと思って、取り敢えず一回お試しを!
 「大正解?かも?ご賞味あれ!」